メモ帳

お絵かきとか好きなものとか
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コミケ、となコス | main | 今年の事 >>

冬コミが近いですね♪
久しぶりのブログ。

夏コミの時の写真をたくさん送ってもらったので、
印刷して飾ってますはーと
(上の方にあるちょこちゃんの写真、私のお気に入りである)

せっかくなので、アーカイブ?とかにアップするべき?




12月といえば、またまたコミケですね!
そんなわけで(?)行くつもりです。
冬は初めて♪

GF(仮)の森園芽以ちゃんのコスをしようと思うのです。
衣装届いたペコちゃん

↓髪飾とか作らないとね!↓

フェルトで簡単に作ったけれど、
樹脂粘土で本物っぽく作った方が良いかなぁ…
色合いももう少し薄くて良いかな。
と、色々考えつつ。
ウィッグもカットしないと〜。


ついにこれを使う時がくるかな?

最近気が付いたけれど、
岩手県って、改札ではsuicaを使えないのに、
駅内の自販機とかロッカーでは使えるみたい。
便利なのかよく分からないね〜。
- | - | -