メモ帳

お絵かきとか好きなものとか
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スカイツリーに行ってきた | main | コミケ、となコス >>

郵政博物館へ
スカイツリーを出た後はソラマチをブラブラ。
せっかくなので9階の郵政博物館へ。


ソラマチって結構広いし、
9階にどうやって行くのかちょっと迷ったけれど、
なんとかたどり着きました。

7階までは人であふれていたけれど、
この階はとっても静か。

郵便貯金の歴史。


通帳もこんなにあったのね。


こういうキャラたちいたね!


外国の制服かっこいい。


そういえばこういうのもいた気がする



この日は夕方にアキバにも行ったけれど、
1人でお店に入ってご飯食べるのもなんだかなぁ〜と、
万世のカツサンドだけ買ってホテルに戻りまs...


ん?いや?よく考えたら、
ガチャガチャをしてしまったような気がする。
- | - | -