メモ帳

お絵かきとか好きなものとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 行ってきます | main | 郵政博物館へ >>

スカイツリーに行ってきた
コミケ参加の前日は、
スカイツリーの辺りに行ってみました。

近い!
前日くらいにみた天気予報では、
微妙な感じだったけれど、
なんとか晴れて良かった!

予約していた時間までちょっと余裕があったので、
外で時間つぶし。


ソラカラちゃん。

みんなここでソラカラちゃんと記念撮影をしていくみたい。
この日私はぼっちだったので、ソラカラちゃんだけ撮る。


エレベーターの写真はないけれど、
私がいたグループが乗ったのは
秋をモチーフにした物だったかな?
展望デッキまで数十秒!
気圧の変化で耳が詰まる感じがすごい!
みんな「耳が…」みたいにつぶやいていたなぁ。

展望デッキ。


ガラスの向こうはこんな感じ。

すごい!模型みたい!遠くまで見えるよ!
こんなの田舎じゃ見れない景色だよ!
と脳内は大興奮です。

で、
高い所と言ったら、

やっぱり下が見えちゃう廊下ですよね。

見える!見える!
もっとじっくり見たかったなぁ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ソラカラちゃんとリトルツインスターズの
期間限定のコラボらしいので、お土産に買ってきた。
中身のお菓子も可愛らしかったです。

どうせなら、
もっと買ってくればよかったなぁと少し後悔。

おまけでうちわもらったはーと
- | - | -